HOME» 選ばれる3つの理由 »選ばれる3つの理由

選ばれる3つの理由


選ばれる3つの理由



 
 
ご危篤・ご逝去でお急ぎの方もご安心ください。お電話一本でお任せいただけます。深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください。


   

 
大きな会社をあげての社葬から小規模の家族葬まで幅広くご対応可能です。近年人気の家族葬はわかりやすく安心のセット価格にてご提案しております。


   

 
通常なら業者任せにする生花や贈答品も全て自社でそれぞれの部門を構え、お客様に安心してご利用いただける体制を整えております。“はーと”つまり“心”を込めて、今何をご要望されているのか?今どのようなお気持ちなのか?常に意識し“究極のサービス”を心がけております。
 
   
ご葬家様のお手間を少しでも減らしたい。
名簿や挨拶状の作成、お香典返し・ご法事の引き物の提案など弔事全般を心得た専門スタッフがまごころを込めてお手伝いさせていただきます。


ボールペンで記帳していただいた香典帳を五十音順に並べ替え、その後毛筆で清書いたします。


高級和紙仕様の薄墨奉書を無料サービスいたします。
各種例文の中からお選び下さい。


喪中欠礼ハガキを無料サービス致します。
各種例文の中からお選び下さい。(ご希望の枚数印刷いたします。)


本社ベルマリエ他との一括共同仕入によって大幅なディスカウントを実現。
一流有名ブランドも掲載致しました。
デパートはもちろんギフト専門業者の追随を許しません。


オリジナル手さげ袋・大(44×34×22)・中(46.5×31.5×11)・小(39×31.5×11)品物に応じてご用意致します。


特に厳選し、自信をもっておすすめできる優良品ばかりを集めましたが、念のため現品のご確認をされたい方は、担当員までお申し付け下さい。ご希望の商品をご自宅まで持参致します。


全国宅配便のネットワークで安全、確実にお届け致します。贈り物にこめられたお客様のまごころを、はーとホールは大切にお運びします。一部地方への発送は全国隅々まで網羅したオンラインネットワークで最も優れた宅配システムを採用しています。送料は無料です。


お香典返しではお届け先のご住所が不明確であったり、古い名簿等でお調べになった住所のため既に転居されていたりして、返送されるケースが多々ありますが、弊社では専任の担当員を置き、宅配するまで責任をもって調査及び再送処理を行います。



 発送業務終了後、書類はまとめてお客様のお宅へお届けいたします。