HOME» ご利用者様の声 »ご利用者様の声10

ご利用者様の声


ご利用者様の声10


 
久美浜町の女性
  以前は自宅葬でバタバタを経験
ホールでの葬儀は楽で
安心して弔うことができました
 
 
十年前、自宅葬を平安でお世話になりました。とにかく初めてのこともあり、バタバタで故人を弔うというより、疲労で記憶すらもありません。昨年は、家内の母親の葬儀を他社の会館でしました。 その時も自宅葬と同様にバタバタで疲れました。 今回、母親の葬儀のはーとホールでは、今までと全く違ってとても楽で安心して弔うことができました。親族一同とても感謝の気持ちでいっぱいです。


 
丹後町の女性
  初めはホール葬に反対していた親戚も、
すばらしいスタッフの対応に納得
 

初めは「ホール葬なんて・・・」と言って反対していた親戚もいたんです。葬式は自宅から出すものだと。だけどホールに来て通夜の夜、女性の司会も良いし、スタッフが配膳料理の後片づけまで全てしてくださるし、若い女性スタッフの対応はとてもすばらしいと納得してくれましたよ。 葬儀が終わったらはーとクラブの会員のハガキを申し込んでいました。びっくりですネ。


 
峰山町の女性
  私もこんなところで
お世話になりたいと思える
サービスときれいなホール
 

はーとホールさんはよく気が付きますね。お茶やコーヒーを出してくれるし、昨日の通夜の時は遅くまでお世話していただき、料理、食器の後片づけまで女性スタッフが最後までしてくれました。それに、ホテルの様なきれいなホールで気持ちいいです。私もこんなところでお世話になりたいわぁ。